NEWS

ニュースリリース

展示会

「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」出展のお知らせ

2021年11月11日(木)~12日(金)に開催される「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」(主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)の兼松コミュニケーションズ様ブースにて出展いたします。

本イベントは、コンタクトセンターの問題解決をテーマとした日本最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。

弊社は、当社が専門とする統計解析の「組合せ最適化」技術を用いた、勤務シフト/タスク表を自動作成する『Optamo(オプタモ)』シリーズを展示致します。
皆さまのご来場をお待ちしております。

概要

日 時:  2021年11月11日(木)~12日(金)
主 催:  株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
場 所:  サンシャインシティ・文化会館 (ブース番号:3B-15)  [ アクセス情報 ]

参加方法

下記サイトの[来場のご案内]をご確認のうえ、ご来場ください。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

「第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」オフィシャルサイト
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
  • 記事内容は発表日現在の情報です。
    予告なしに変更され、ご覧になった日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。